2008/03/28

最終日ライブ出演者ご紹介!!

4/13(日)最終日のライブは期待してください!!
出演者を簡単にご紹介させていただきます。

  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
   
     
       
   
★寺前未来
1月に1stミニアルバム『Home Town』をリリースし、 この春から主要レーコド店でも全国発売が決定し、今、最も注目される大阪の女性シンガーソングライター。 この日の為に僕自身(hellbent.tv)が納得する女性の出演者をずっと探していたんですが、 My Spaceで偶然、寺前未来さんの音を聞いた時、「この人や!」と 思い、その場で6、7回リピートしてずっと聴いておりました。 その後、直ぐに出演依頼のメールを出し、出演して頂ける事になりました! 透明感だけでは語れない表情豊かな声と、洋楽のようなメロディと歌詞の 乗せ方に、もうグッと来っぱなしです。 下のMy Spaceで「泣けてくる」「ピーターフロント」を是非、 聞いてみて下さい!! また、アルバム収録曲の「恋模様」では恥ずかしながら わたくし久々に切なくなりました(泣)
○寺前未来のMy Space こちらで曲が聴けます。
http://www.myspace.com/mikimilai

○寺前未来公式ホームページ
http://www.mikimilai.com/news/


○ミクシィ寺前未来コミュニティ



★タカヤマダイスケ
京都の素敵カフェ「かもがわカフェ」のオーナーでもあり、 若き珈琲マイスターとして独自の珈琲焙煎道を築きつつあるタカヤマ氏。 実はオクノ修系のつま弾きPOPシンガーソングライターとして ほんと素晴らしい歌を唄うのです。ちょっとスケベなオトコ心を ユーモアと切なさで唄う詩的センスは、男性ならおもわず頷いて、 女性ならおもわず吹き出すであろう彼の詩は一聴のあり。 何より、声に独特の響きがあります。 今後は歌の活動も増やして行くとの事、楽しみです!


 
 
 
 
★あと一組は、当日のお楽しみ~ということで、 シークレットとさせて頂きます! と言う事で、最終日も来た人が皆楽しめる内容にしたいと 思っていますんで、ぜひとも遊びにきてください!!

■開催日:2008年4月13日(日)  (ロンパース展最終日)
■開催時間:16時~ ■入場料:1800円  (ワンドリンク付/前売・当日とも同料金)
■チケット予約・お問い合わせ:  hellbent_tv2000@yahoo.co.jp

0 件のコメント: