2008/03/23

30

★アーティスト名:30
★URL: 写真のサイト http://www.flickr.com/photos/30nu/ http://www.flickr.com/photos/m1o/
★プロフィール: 京都生まれ京都育ちのmexicoとblack music好きの22歳。 線画を描いたり、写真撮ったり、デザインするのが好きです。 とある美大卒業し、現在就職探し中。 ですが、最近やっぱりメキシコに行きたくなってきました。。。
★デザインコンセプト: おっさん。 このおっさんは、アメリカでたまたま会ったおっさんで、 葉巻を吸ってるところが渋くて、写真撮っていい? と思わずナンパして撮ったおっさんです。 まさかロンパースのモデルになっているだなんて。
★今回のロンパース展に関する意気込み: いろんな方と出会うのが楽しみです! いろんなことが広がればいいなと思ってます~!

0 件のコメント: