2008/03/26

搬入しました!

3/28(金)~4/13(日)まで 場所はかもがわカフェさんで、 赤ちゃんの勝負服「ロンパース」を雑貨という視点から捉え、 各界の表現者の方々にデザインして頂き展示するイベント 【オリジナルロンパース展】の展示準備を昨日、参加作家さま方と してきました。
作品数30枚(参加作家人数26名)の 様々にデザインプリントされたロンパース。 ズラーッと並ぶ光景はかなり壮観な光景です(笑)
これまでは、Tシャツやエコバッグ等にプリントして展示する方法は よくありましたが、ロンパースにプリントし展示するとうのは おそらく(くまなくは調べてませんが)今回が日本初?!いや世界初?! の試みだと思います。

0 件のコメント: