2008/03/21

富永 大士

★アーティスト名: 富永 大士(とみなが たいし)
★URL: http://tomiworks.exblog.jp/
★簡単なプロフィール  デザインコンセプト  今回のロンパース展に関する意気込み: あんなー、 おとうさん と おかあさん の じてんしゃ の うしろにな、 いたら おつきさま も ついてくんねんでー、ほら。  そうやなー、ついてくるなー。 いっしょ に いよーって さみしい ねんて。  寂しがり屋なんや。 うん、さみしがりやさん やねん。 ばいばいー!あうら も おうち に かえるし おつきさま も おうち かえりーやー。  お月様、どこに帰るん? ええとな、アサ にかえんねん。 ヒル に なったら くも で できた おうち に いはるねんで、 おつきさま。 しってた? たいし?

0 件のコメント: