2008/03/24

YUKI

★アーティスト名: YUKI
★プロフィール: 絵は子どもの頃から好きです。  最近では趣味でたまに革小物も作ったり。作らなかったり。  生まれも育ちも、京都の外れ。  好きな食べ物、オムライス。
★デザインコンセプト: 赤ちゃんについて、常日頃思っていることをかきました。
★今回のロンパース展に関する意気込み:  自分の描いた絵が服になることも、  皆さんと一緒に並べて展示してもらうことも、  どちらも私にとっては新しい経験で、  期待と緊張感でドキドキします。  それに加え、表現することの気持ちよさも感じています。  参加できて嬉しいです。

0 件のコメント: